MEX金沢ご来場御礼企画「オンライン打ち上げ&大反省会」のご案内



みなさまこんにちは!

MEX金沢2022「キタムラ産業塗装ブース」にご来場頂きありがとうございました。

唐仁原(とうじんばら)です。

初出展にも関わらず、たくさんの方にご来場を頂き交流を図らせて頂いたことをとても光栄でした。今後とも「塗装といえばKIP(キタムラ産業塗装)さん」と覚えて頂ければ幸いです。

その際はMEXのご感想などもフィードバック頂ければ幸いです。

そこでこのようなオンライン企画をご用意させて頂きました。

名付けて「MEX金沢ご来場御礼企画:オンライン打ち上げと大反省会」です。


 

日程:5/28(土曜日)(15:00-16:30)

場所:オンライン(ご登録頂いた方にURLをお送り致します。)


内容:

  1. 初出展の感想

  2. 反省会

  3. ここだけの裏話

  4. 交流会(ご意見や質疑応答)

  5. 今後の予定

  6. 工場見学のご案内

※当日ドタキャンもOKですので是非エントリーお待ちしています。 ※学生の方も社会見学がてらにぜひご参加ください。 ※ご来場されていない方もご参加いただけますので、周囲の方へ情報ご共有ください。





新しくなったこちらのホームページもお時間あればゆっくりと御覧くださいませ。 https://kip-s.co.jp

「MEX金沢」で初披露させて頂いたKIPの新しい挑戦をぜひ皆様にも応援頂ければ幸いです。そして、皆様にも当社の塗装愛をすこしでもおすそ分けできれば幸いです。


それではオンライン打ち上げでまたお会いできるのを楽しみにしております!

------------------------------------

株式会社キタムラ産業塗装

広報チーム:唐仁原(とうじんばら)

ご不明な点やご質問などございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。